マエストロFXをヤフオクやメルカリで購入することをオススメしない理由!

マエストロFXをヤフオクやメルカリで購入することをオススメしない理由!


マエストロFX(Maestro FX)の内容

マエストロFXは数あるFX教材の中でも結構高額の部類に入る方だと私は思います。

最近ではヤフオクやメルカリなどのサイトで定価の半値以下から3分の1の価格で買える事もあるのですが、「そっちのほうが安くていいんじゃないの?」と思われますがそれは間違いです。

実際にヤフオクやメルカリなどで販売されている場合の価格は先程も言いましたが定価の半値以下から3分の1の価格なっていることも珍しくありません。

一見するとインフォトップで定価の値段で購入するよりヤフオクやメルカリで購入する方がかなりお得なように見えますが、やはり安いには安いなりに問題もあります。

値段だけで判断して購入するかしないかを決めるのではなく、購入する際にはしっかりと把握しておかないと、失敗に陥ることになってしまいます。

結論から言いまして、ヤフオクやメルカリでマエストロFXを購入することは、教材としては不完全な状態で渡されることになります。




マエストロFXをヤフオクやメルカリで購入する問題点!


マエストロFXをヤフオクやメルカリで購入する問題点としまして、インフォトップなどの正規販売サイトで購入するのと違ってサポートが受けられない点が挙げられます。

マエストロFXを正規店で購入する場合とヤフオクやメルカリで購入する場合の最大の違いは、このサポートの有無にあります。

マエストロFXはヤフオクやメルカリで購入しても入手できるのはDVD教材のみで、インフォトップなどの正規販売サイトで購入するのと違って佐野裕氏著者本人が直接行うメールでのサポートが受けれれないという点と、

毎週配信される佐野裕氏本人が実際の相場でトレードする動画を見ることができないという点が挙げられます。このトレード動画は現在では400本以上にもなり、正規販売サイトで購入して会員メンバーサイトにログインすればすべて無料で見放題になります。

マエストロFXでFXを学習するにあたって、上記の点はFXを学ぶ上で絶対に外せないものなので、マエストロFXを購入する際は多少お値段が張ってもヤフオクやメルカリで安く入手するのではなくインフォトップなどの正規販売サイトで入手することをオススメします。



まとめ


正規販売サイトでマエストロFXを入手しますと佐野裕氏本人からのメールサポートを回数・期限に制限無しで受けられます。

また、佐野裕氏本人が実際の相場でトレードをしている動画は、ほぼ毎週定期的に配信されていて、実際にトレードをするときに初心者としては非常に参考になるものばかりです。

そして、公式サイトデモで紹介されている正規品ならではの豪華特典やさまざまなサポートもありますので、マエストロFXを入手する際はヤフオクやメルカリで安く購入するのではなく多少高くてもインフォトップなどの正規販売店で購入することをオススメします。





人気記事